mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

オールフリー当たりました。

コメントする

ノンアルコールビール×6本が当たりました。

Yahooとサントリーのコラボ、「紅葉にオールフリー!」キャンペーンで
全国1,000名様に当選するというもの。

いつものメンバーと先月紅葉を見に行き、
スマートフォンから行った場所の写真をそれぞれ投稿して、
紅葉の状態や周囲の状況について念入りにコメント入力もして
エントリーした意外と力作。
でも応募したことはすっかり忘れていたのでした・・・。
サントリーのオールフリー、フルーティな香りがなかなか好みだったので、
応募した時は、「当たればいいかなー」なんて軽いノリ。

そんなとき、BonnieさんとHanaからの海外郵便と一緒に到着したもんだから、
久しぶりに興奮してしまったのでした。

日々の生活で何か楽しみの種をまき、花が咲くのを待とう計画、
目に見えて結果が表れると、やっぱりうれしいものです。

いつか6億とは言いませんが、やっぱり現金当選を狙います。
・・・海外旅行でもいいかな、今のところは。

コメントを残す

