mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

LINE パズルゲーム。

コメントする

ちょっと前から、ケータイでLINEのパズルゲームに夢中になっています。
同じLINEのつながりある友達同士、ダウンロードしてプレイすれば
スコアが残ることになっているので、誰がどれくらい獲得したか
わかるようになっています。

私の友達には、あまりゲーム好きはいないんだけど、
4人のうち今のところトップなのは私!!
わーい♪☆♡
自称、中途半端なゲーマー。
パズルゲームやアーケードゲームは得意分野なので、
同い年のこーきくんに追いつかれそうになりながらも、
まだトップを堅持しています。
ベストスコアのせいか、なかなか記録更新ができないんだけどね。

1週間経ったら、またスコアがゼロ初期値のゼロになり、
また最初からやらなきゃいけないんだけど、
10分くらい経つと、ライフが回復して、1度に5回くらいプレイできます。

今日もプレイが楽しみです☆

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中