mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

メディア登場。

コメントする

先週の土曜日のイベントが、昨日の地元新聞に掲載されました。
まさか私が映った写真が載ってしまうなんて!

正面からではないものの、私のつま先から頭まで
アオザイを着た姿でケニア人留学生のSusanさんにインタビューしているところが
思いっきり写ってた~。

名前が掲載されていないので、わかる人しかわからない状態です。
両親でさえ気付かないくらいだったからね。
それを一応教えると父はなぜか嬉しかったらしく、
同じ県内に住む伯母にすぐ電話したらしい。

母はよく太極拳で演武している姿が新聞だったり、テレビだったり、
映像で写るタイプ。
弟は、県内の出る試合だいたい上位常連なので、優勝とか3位とかフルネームで
活字で載るタイプ。
で、私もいよいよ新聞写真デビューができたというわけ。
他のスタッフに比べて、あまり貢献していなかったのに、
いいトコどりしたみたいで、少し後ろめたさがありますが、
花を持たせてくれたせーこさん、ありがとう♡

次にお鉢が回ってくるとは限らないけど、
次回はちゃんと台詞もしっかり用意して、
つられないようにしたいものです。
開催時期がずれるとなおいいんだけどね。

 

コメントを残す

