mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

グルマンな日々。

コメントする

ここ1か月ほど、毎週外食に出歩いている状態です。

先月は、ゆうちゃんとワイン酒房「ル ヴァン」に行き、
東京に行った時、メル友と「シエル」に行き、さらにほか2軒も行き、
職場の忘年会で「おいしんぼ」に行きました。

今月は、職場の新年会兼送別会で「Casa di frutta」、
かへちゃんを囲む会をする予定が、飛行機が羽田に引き返してしまったので、
やむなく前の職場の同僚でドンチャン騒ぎした「寧々家」、
翌日、かへちゃんが韓国から遊びに来たので「ふく田」、
先週の金曜日は、職場のシングル会で「オステリア アルカ」へ。

コレステロール値はわからないけど、
体重はいたって変わりません。
それも朝晩雪かきでカロリー消費するのと、睡眠時間が少ないこともあって、
あまりゆっくり休めていないんだよね。
家で自炊するのも最近疲れてきて、作るのが面倒だったり、
弟がいないと少ししか食べないこともあるからなぁ。

今週は、幸いにも!?予定がないので、
心身と懐の養生に努めます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中