mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

中華料理ランチバイキング。

コメントする

珍しいことに、お呼びがかかってビューホテルの中華料理ランチバイキングに行ってきました。
事前に予約できる席は既に埋まっていたため、
当日席で先着順で座れる席に並んだんだけど、
11:30開店に11:20に到着し、11:35には呼ばれる幸運さ!

麻婆豆腐にエビチリ、チンジャオロースーにバンバンジー、水餃子にシュウマイ、
焼きそば、レバニラ炒め、エビとタラの甘酢あんかけ、卵スープとご飯、
マンゴープリン、杏仁豆腐、キャラメルケーキ?他3品(←名前を忘れた)がついて!!
時間制限なしの1,400円です。

破格の安さと思いますが、実は飲みものはフリードリンク制ではないため、
テーブルに案内されたときに提供されるコップ1杯の水がなくなると、
有料(それでも半額くらい)のジュースやコーヒーを飲まざるを得ないというわけです。
しかも、中華料理はその油っぽさからすぐ「満腹」に。
そのせいか、バイキングには小皿だったんだけど、
3周したらもうお腹いっぱいに。

お得感いっぱいの中華料理ランチバイキングでした。
ドトールでカプチーノを飲んで、
それからバレンタインのチョコレート売り場を回ったり、
チョコレートを作るのに必要な紙カップを買ったり・・・と
100円ショップの梯子をしたんだけど、
良い運動でした。

コメントを残す

