mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

物欲幸福感満腹中。

コメントする

来週の月曜日、いわゆる3月11日が誕生日なんだけど、
ちょっとずつプレゼントが集まってきて、物欲幸福感満腹中。

チェコのHana からは、チェコのプラハの風景プリント入りのチョコレートが20コも
チョコ缶に入ってきてビックリ☆
今年はチェコに行こうと思っているので、Hanaに会うのを楽しみにしています。

昨日は、メル友の彼から
・キャス キッドソンのバッグ、
・サンタマリアノヴェッラ薬局のソープ×2コ、それも専用のギフトBOX入り
・FLOのタルト×2コ
どーんと送られてきました。

キャス キッドソンのバッグは買おうと思ってまだ持っていなくて、
サンタマリアノヴェッラ薬局のハンドクリームは、
はがちゃんからもらったのを未だに愛用中・・・もうすぐなくなるけど。
私の好みをいつのまにリサーチしたのか、完全に私の好みと一致。
しかも、キャスキッドソンのバッグの中にソープが入ったギフトBOXが入っていたので、
ちょっとしたマトリョーシカよね。

毎日メールをしているとはいえ、彼と会ったのだって3回だけなのに、
なぜわかるのかなぁ。

何はともかく、今回ばかりはもったいないと言わず、
積極的に持って歩こうと思います♪

ちなみに彼に
先月送った誕生日プレゼントは、masterpieceのメッセンジャーバッグでした。
それと一緒に作ったフォンダンショコラも。

誕生日は、世間一般的に東日本大震災から2年という流れでしょう。
せめて私だけは、自分の誕生日を華々しく祝います。
だって、最初で最後の35歳誕生日ですもの~ほほほほほ~☆

コメントを残す

