mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

カウントの謎。

2件のコメント

新年度になってから、いろいろと立て込んでいて、
ブログを更新できない状態だったんだけど、
なぜか2日前、更新もしていないのにカウントが200越え!

別に、ブログを書いていることは隠しているワケではないけど、
公表しているワケでもないので、
このサイトを友人、知人が知っている確率は低いんだけど、
さすがに1日で200も超えると気になる。

ちなみにメル友の彼は、知りません。
私がブログを書いていること自体も知らないね。
パソコンのメアドも教えてないし。

ちょっと様子を見ますが、
誰かコメント残してくれるとうれしいな☆

広告

カウントの謎。」への2件のフィードバック

  1. 今晩は。
    実は、コメントは2回目?、3回目?になります。
    初コメは、2年位前になります。

    確か、自動車でアクシデントに
    遭ってしまわれた(この文法は正解か?)時が
    最後だと記憶しています。

    毎週、日曜日の就寝前は
    ブログ関連の閲覧を楽しんでいます。
    平日は、派遣業務で時間に余裕が無いので。

    おやすみなさい。

    • コメントありがとうございました。閲覧制限をかけていないので、何かのきっかけで、ある単語がウェブでヒットすると急にどーんと閲覧数が増えてしまうのです。それでもコメントしてくれる方がいるって嬉しいですね。また気が向いたら是非コメントしてください♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中