mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ぼやき。

コメントする

最近、ストレスのためか
甘いモノにお金を費やすようになっています。
運動不足もあると思うんだけど、長時間パソコンを使うことによる首や肩のコリもあるし、
何はともかく、気分が晴れない。
悪天候がずっと続いていることもあるんだけど、
さすがにこのままではヤバい!
転職活動もちょっとずつしていて、その結果によく凹むことも要因かな。
しかも、シフト勤務が良くも悪くも影響していて、
一旦やめて転職活動をしたほうがいいのかな、とも思うけど、
生活費確保が断たれるのはやはり痛いわけで・・・心苦しい。

そんな中、前の職場のスタッフが勢いづいて!?、結婚、出産のおめでたラッシュ。
否が応でも比較しちゃうんだよね。
そして、あのときあーだった、こーだったと後悔の渦にはまりこみ、どよーんとしちゃう。

私も連続1週間休み取りたいですよ。
誰かさんみたいに17日間とは言いませんから。
世間が「最大10連休」と騒ぎだした、今年のゴールデンウィーク。
私の休みは、3連休。
つまるところは、やっぱり今の職場への不満のようです。
今週、休みが飛ぶので、連休ではありません。
ワーキングプアでないからまだいいけどね。
世の中、うまくいかないものです。

コメントを残す

