mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

差し出す前に。

コメントする

今から10年前のようにお酒は飲めなくなったものの、
それでも日本酒だったら3合は軽い。
日本酒を飲む前に、既にビールはジョッキで2本飲んでいたし、
サワーも飲んで、フワフワしていたことは認めます。

でもね、
酔った勢いとはいえ、
一緒に帰った男の人に手をつながれてドキドキするなんて、
まずいよ、私、完全にまずい!
しかも恋人つなぎですよ。

しかも、途中まで送ってくれたはいいものの、
頭をなでられた時点で、もはや「はにゃーん」状態♡
さらに別れる間際にぎゅっと抱きしめられると、
さすがに「これは、もしや!?」と、思っちゃうじゃない!

メル友の彼には話していないんだけど、
男の人は、どういうときにそうなるもの?

やばい、昔の苦い思い出がよみがえる・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中