mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ラジオ体操。

コメントする

先週、今週、来週と、夏休み直前のためシフトがイレギュラーです。
そのため、体内時計がややおかしなことになっていて、
すごく眠いのです。
体内の酸素不足は否めないんだけど(←最近TRFもご無沙汰中。)、
今からこんなんじゃ駄目だなぁ。

昨日、地元紙で、
来週の日曜日、7月28日にラジオ体操がやってくることが判明。
ラジオ体操してから出勤すると、その日1日長く感じると思うんだけど、
ちょっと楽しそうだから行ってみようかな~。
駅前からシャトルバスも出ているみたいだし、
天気が良ければ、自転車でも行ける距離だし、
なかなかない機会だから、前向きに検討中☆

「大人のためのラジオ体操」、と、いう本を立ち読みしたことがあるんだけど、
それぞれの動作には、しっかり理由があって、
ちゃんと行えば、ストレッチ効果が高く、ダイエットにも効くとか。
小学校のとき、誰もそんなこと教えてくれなかったしなぁ。

一緒に行ってくれそうな人?
残念ながらいません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中