mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

続くのは・・・どっち!?

コメントする

9日(金)、みちこちゃんとあっぱれ寿司(東口)に行って来ました。
同じ市内に住んでいるのに、今年の2月を最後に会っていなかったのでした。

もともと4月誕生日の彼女のためにちょっとしたバースデープレゼントを用意していたんだけど、
渡せずにかれこれ早4か月・・・やっと渡せました。
Made in Japanのシルクのヘアターバンなんて、なかなかないでしょ!?!?
渡したのもつかの間、彼女からもらったのは・・・
エスティローダーの「ビタエンリッチ」!
エスティローダーに化粧水を買いに行くたび、これまで何度となく、さらっとおススメされてきた洗顔料。
普段使いにするには高くて、パスしてきたんだよね。
それがプレゼントでもらってしまうと、嬉しさ倍増♡

そしてお互いの近況報告。
やっぱり女子の音信不通=彼ができる、という黄金律は不変だわ。
みちこちゃん、1歳年下の彼と5月からつきあっているようです。
「まだ3か月だから、どうなるかわからないよ~」なんて言っていましたが、
私からすれば、同じ市内にいるだけで、うらやましすぎる!!
「もっとデートしなさいよ~☆」と、発破をかけました。
みちこちゃんも彼も勤務先が同じエリアのようだし、
お休みがずれているとなると、ますます・・・ねぇ。

私の方は、全然。
3月以降連絡は今も変わらず取っているけど、今月会う予定はない感じ・・・
っていうか、私が財政的に厳しいんです、今月。
ただ、来月でハリーポッター展が終了するから、観に行きたいと思っています。
一緒に行ってくれるかなぁ・・・彼はハリーポッターの映画は観たことないって言ってたし、お休みが取れるか不明だわ。
一緒に来てくれなくても、1人で行って来ます。

かみゆに続きたいのは、みちこちゃんも私も同じ。
それを前進させてくれるよう、願掛け詣でに出雲大社に参ります。

みちこちゃん、バス時間のため、21時ちょっとすぎにお開きになったんだけど、
なんと、みちこちゃん彼が白のEdixで迎えに来て、私も途中まで送ってくれたのでした!!
印象として、穏やかな優しい感じだったね。
年が近いせいか、友達みたいな感じが、和みました。
かみゆに続くのは、みちこちゃんか、私か、どっちかな。

おっと、肝心な「あっぱれ寿司」ですが、どれでも1貫で130円!
ゆえに、今まであまり食べたことがない、大トロ、中トロ、アワビ、ウニ、ボタンエビなど
高級路線から食べました。
早めに行ったので、予約なしでも入れたんだけど、
私たちが入店した後、ぞろぞろお客さんが来て、18時30分には、個室もカウンターも満席となりました。
日を変えて、また行ってみたいと思うお店でした。
隣の男性は天ぷら(かき揚げか!?)をおいしそうに食べていたし、
お味噌汁もおいしそうでした。

コメントを残す

