mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ま、まさか。

コメントする

さすがに週6日勤務はきついです。
単純に出勤時間が決まっていればいいんだろうけど、
今日は夜勤、明日は午後勤なんて、アップダウンが激しいと
体内時計も狂いやすい。
それも季節の変わり目だとなおさら。
さらにさらに、35歳も半年を過ぎると、体力の衰えがそこかしこに表れてきました。

そんな中。

メル友の彼からメールが来なくなってしまったのです。

メールが来なくなって明日で1週間なんだけど、
今まで1日数回来ていたのが、夏ぐらいから1日1回、先月くらいからは2日に1回という頻度になり、
何も言われずに頻度が落ちたものだから、一気に不安がskyroketting!!
ただでさえ、激務により精神状態が不安定なのに、
心の拠り所の彼からのメールがなくなったら・・・まずい、私。

何もなければいいけど、
前は入院したときでさえ、メールをくれたのに、
昔つきあっていた元彼の場合、
メールの数がだんだん少なくなってきて、理由を聞くために会った=別れることになった、とのケースに
とてもよく似ているので思いっきり気分が不安なのです。
そのせいか、夢を5日連続見ていて、
昨日は、料理教室のメンバーと海岸近くの砂浜をドライブ、
今日は、パンケーキをガラス張りのレストランで食べていました。

あまりにも不安でネットで調べたら、
①好きな人ができた、これ以上関係を深くさせたくない、ときは返信がなくなる、
②自分のことを話さなくてもわかってくれるという安心感、自分のところからいなくならないという安ど感のときは返信がなくなる、
と、2つあるようで・・・。

来月結婚式の出席予定で、
今月は婚約間近の田口さんを囲んで、元料理教室のメンバーと食事する予定です。
今年は特に私の周りに結婚、出産が多く、
自分自身結婚にとても焦っているのも事実。

メール受信拒否にはなっていないので、送ることはできるんだけど、
今日は送ってないの。

私の中で勝手に「つきあっていた」ことになっていたのかな。
思えば、彼からは「好き」とも「つきあおう」ともそんな言葉はなく、
私は「大好き♡」なんて言ったことはあったんだけど。

1週間連絡こないだけじゃ、まだ判断早い?
出雲の神さま、そろそろなんとかお願いします!!

コメントを残す

