mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

恋愛ギャロップ加速中。

コメントする

午年の今年、ギャロップ加速中です。

来月田口さんの結婚式があるんだけど、
二次会の出欠とりまとめがやってきました。
確実なところを押さえておきたいんだろうけど、
結婚式会場と同じ建物で二次会をやるそうなの。
私と一緒に行く予定の荻原さんは、
「そんな場所あったっけ?」と頭にはてなマークが浮かんでいます。
荻原さんは、
真冬の、
それも日曜日の午後からの結婚式・披露宴にあまり乗り気ではなく、
「遠方の招待者が少ないんじゃない?」と一応フォローしてみたものの・・・。

とはいえ、いろいろ参考にしたいので、楽しみにしています♪

さて、今度はアメリカのボニーさん。
昨年会いに来てくれたんだけど、
なんとオメデタ!!
今年の4月には女の子が生まれる予定だそう。
結婚して5年になるけど、彼女と知り合ってすでに13年。
半年違いで、彼女も午年なんだけど、
これは私も頑張らなくては。
お祝いには何がいいかな。

ボニーさんは前の職場つながりなんだけど、
今年もらった年賀状で、これまた前の職場つながりで
韓国に一緒に旅行に行ったこともある元同僚が
今年の4月から産休に入るとのこと。

昨年に引き続き、前の職場仲間で結婚・出産ラッシュが続いています。
私も勢いでこの1年駆け抜けたい。

コメントを残す

