mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

まもなく5か月。

2件のコメント

独り暮らしを始めて、来月2日でちょうど5か月になります。

引っ越した当初は、寂しくてよく泣いていたけど、今は自分に悔しくて泣くことが多いかも。
「こんなところで終わってたまるか!」っていう感じです。

先週無給休みをとって面接を受けに行き、結果待ちなんだけど、既に2社ダメだったから、今年中にpermanent positionを手に入れられるかが瀬戸際です。

メル友の彼は、やはりメル友止まりなの…か?引っ越してきてから、まだ1度も会っていなくて、追う私が疲れてきました。周りは結婚、出産だのおめでたが続いているというのに、私にはサッパリです。
今、誰かデートに誘ってくれたら、すぐついていく勢いだよ。
こんなに東京に人がいるんだから、と、思うんだけど、カッコいい人はtakenなんだよね。

とはいえ、デートする経済的余裕がないのも事実。

やっぱり衣食足りないとダメかぁ。

まもなく5か月。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    時々ブログ拝見しております(*^^*)
    私もこの間若美の占いに行きました!

    いや〜当たるんですかね〜?

    • コメントありがとうございます!
      私の場合は占ってもらってから年月が経ちすぎ、環境が変わってしまったため、判断できないのですがね(*_*)

コメントを残す

