mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

誰か読んでくれてるのかな。

コメントする

1年前、誰がこんなことを予想していただろう。

東京に1人暮らし、いる間に転職1回。

パソコンがないから、以前のようにブログ更新はできず、しばらく放っておいたんだけど、いきなりアクセス増えてます通知が来て、思いついてブログ更新しています。

誰か会いに来てくれないかなぁ、と思いつつ、まだアパートには誰も来てくれていない…部屋がまだまだ呼べる状態じゃないからなぁ。家具をそろえないと見せられる状態じゃない!

明日帰らなきゃいけないなんて、あーやだやだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中