mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

まずいよ、私。

コメントする

週末お腹の調子が悪く、昨日は外出せず、誰とも話さないという時間を過ごしました。

先々週は両親が来て楽しい時間だったのに、体調悪くて一人ぼっちだと完全にネガティブ思考。

おまけに、メル友の彼と最近デートしてないし、連絡しても来ないから、ますますネガティブ思考に。

そんな時に、昨夜は元カレの夢を見るし、さっきなんて、元カレと同じ香水の香りがして立ち止まる…ますます昔の良い思い出に浸っちゃうじゃん!目の前に今、元カレ現れたらヤバイよ~。私が暴走しそうだ。

心身疲労困憊につき、今日は軽めに食べます。
仕事のストレスと天気のストレスもあり、具合悪いのはしばらく続きそう。

コメントを残す

