mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

努めて明るく前向きに。

コメントする

今年早々、ニュージーランドに行ってきました。
それも、15年のメールフレンドとして付き合いのあるオースティンが住むオークランドに。

久しぶりの1人旅、オースティンの家にホームステイしたとはいえ、彼女が仕事のときはロトルアまで足を伸ばして3日滞在したし、全てがスッキリデトックスできたみたい。温泉にエステにおいしいもの、ホビットの家。土蛍の洞窟に地熱エリア。オースティンとのドライブに、オースティンママの手料理。五感をフル活用して、デジタルデトックス。

メル友のもとくんからはクリスマス前後から音沙汰ない。彼の誕生日は来週なんだけど、どうしようかな。
メールして返信なかったら、私の中で断捨離する覚悟。一緒にお出掛けできない男性はさようなら…お酒飲める男性で、穏やかで背が高い男性だと花丸なんだけどな。ニュージーランドに行ったとき、私が1人だったせいか、レディーファーストを追い越して男性がみんな優しかったの。

帰国してから職場の既婚男性がみんな優しく感じる。ま、それは私の考え方がちょっと変わったからなんだろうけどね。

好きになる=必ず別れる…この私の負の方程式。

今年こそは結婚相手にめぐりあいたいけど、出会えるのかな。

できれば来月!とか。
…さすがに無理か。

コメントを残す

