mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

Alone in my room.

コメントする

誕生日プレゼント、これでもか!と、もらったのに、肝心の誕生日は1人で過ごしました。

私って、誰にも必要とされてないんだなぁと思って寂しくなったのと、誕生日おめでとうメールの内容の中に「赤ちゃん生まれます」、「2人目生まれます」だった人たちがいて、返事もできなかったの、何だか悔しくて。

恋もダメ、仕事もダメ。

何だか孤独感が年々強くなって、私このままどうなるんだろう?

って、心配してくれる人もいないか。

コメントを残す

