mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。


1件のコメント

幸せをかみしめて。

案の定、昨日の出来事が与えたサプライズは強力で、
昨夜はほぼ1時間に1回目が覚める状態。
言葉がやっぱり出てきませんでした。
 
だって、だって、だって、
このご時勢、メールアドレスもケータイ番号もわからず、
お互い遠距離に住んでいるのにも関わらず、
最後に会ってから半年経った日、
いつもどおり買い物にいつもの場所に行こうと信号待ちしているところに、
ずっとずっとずっと想い続けていた人が目の前に歩いてきたら、
あなたはどうする!?!?
 
そこまで長く片想いするワケ!?って
あきれられそうですが、
好きでもない人とずっと一緒にいるよりは、
やっぱり「本能的に」好きな人と10分でもいたほうが、
私には何より幸せなんですよ。
 
いくら「婚活」が流行だからと言っても、恋愛ってほかの人に仕向けられて
そんな気持ちになるほど簡単な感情じゃないと思うわけ。
少なくても、私はそうです。
お膳立ても嫌い。
・・・空想の世界で生きてますから。
 
いや~、
それにしても、
小田和正の♪ラブストーリーは突然にではありませんが、
もし、あのときエスカレーターを使わなかったら、
もし、あの信号で待っていなかったら、
もし、スタンプラリーに午前中参加していたら、
会えなかったはずなので、
正に奇跡だわ☆
 
神様、もう一度だけ!
奇跡のアンコールお願いします!!