mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。


コメントする

目標に向かって、ちょっとずつ。

昨日今日の貴重な休みの日、
交通安全協会に行って、血液センターに行って、
水回り掃除に洗濯に、とにかく大忙し。
クリーニングに行って、冬物ドレッサーも一掃し、
父がアズールのタイヤ交換をしてくれたので、
明日はガソリンスタンドに行って、空気圧とガソリン入れなくては。
 
来月TOEICを受けることにしているのですが、
知らない単語のオンパレード。
寝る前に、スタバブレイク中に、常に問題集は手の届く範囲において
必ず読むことにしてはいるんだけど、
今の新しい仕事で、新しいことを1つ覚えると2つくらい忘れていっている気がする・・・。
 
それでも、
やっぱりやるとやらないとでは違うし、
この結果が次に大きく影響することは間違いないので、がんばります。
 
明日は、新しい職員「顔合わせ会」、いわゆる歓迎会があります。
派遣だから出なくていいかな~と思ったりしたのですが、
やっぱり派遣でも「新人」であることに変わりなく、
仕事を覚えるまで多めに見ていただくべく、出席することにしました。
でも、土曜日も仕事なので、あんまりのんびりできませんが。